2010年7月10日土曜日

夏祭り

今日は夏祭りでした。

あいにくの雨模様でしたが、広い園舎内でも充分に楽しむことができましたよ。

まずは みんなで盆踊り。お父さんやお母さんも交じって、楽しく踊りました。

ラムネの早飲み大会では、お父さんやお母さんが大活躍!炭酸の泡にむせながら、グイグイっと飲み干しました。

お楽しみの出店が始まると、会場の至るところで美味しいにおいと笑い声が広がります。

ゲームコーナーでは、子どもたちがそれぞれ楽しそうに遊んでいます。

最後はみんなのお楽しみ「抽選会」です。さぁ、だれが当たるかなぁ〜?

とっても、とっても楽しい夏祭りでした。

ご来園頂いたみなさん、またたくさんお手伝いして頂いたみなさん、ありがとうございました。

たくさんの笑顔はDAYSコーナーに載せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿