2012年7月28日土曜日

夏祭り

今日はたまみね夏祭り。
たくさんの子ども達が集ってくれましたよ。


まずはやっぱり盆踊り。


みんなてっとも上手に踊ります。


かき氷の早食い競争です。


「うわっ!キーンってきた!」


「つめたぁ〜〜い」


今年の夏は暑いから、かき氷が大人気です。


「おいしいぞぉ!」


トロピカルでカワイいね(^○^)


浴衣もとってもカワイいです(^○^)


保育園特性のカレーライス!


小学生達にも大人気です。


学童の子たちもお店を手伝ってくれましたよ。


子育て支援ご利用の方もたくさん遊びにきて下さいました。


うおっ、かっこいい!


お面も大人気です。


「だれ?」


最後はゲームをして遊びました。


みんなとっても楽しそう(^○^)


そして、最後にはもう一度盆踊りをおどってお開き。
すっごく楽しい夏祭りでしたヽ(´▽`)/
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました。

*この楽しい夏祭りの様子は『DAYS』にてご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿